MENU

 以前は専門学校に通っていたんですが、自分の方向性が分かんなくなってしまったから辞めてしまいました。
その後はフリーターをしながら生活を続けています。
フロアスタッフの仕事や、コンビニの仕事などを掛け持ちしながら何とか生活をしています。
なかなか気楽だし、この生活自体は決して嫌なものではありません。
だけど、フリーターの稼ぎと言うものも決して豊かなものではありません。
女性として最低限のオシャレとか考えてしまうと、いつだって経済的なピンチを迎えてしまうのです。
たまに友達に借金とかして、何とかしのいだりもしているのですけど、もう少しゆとりが欲しいという気持ちがいつだってありました。
友達を見てみると、毎月比較的安定した生活を送れているのには不思議でたまりませんでした。
彼女私よりも遥かにバイトのシフトが少ないし、それに学校だって通っているのに、なんでゆとりのある生活を送れているのか?不思議でしかたがありませんでした。
今月もちょっと生活費がピンチだったことから、友達にお金を借りようと話をしていたときの事だったんです。
その時に思い切って話を聞いてみました。
「何でそんなにお金に余裕を持ってるの?」
「これ、誰にも言わないって約束できる?」
「うん、約束するよ」
「実は割り切りで関係持って、お小遣い稼ぎをしているんだ!」
かなり衝撃的な発言でした。

この子が男性とエッチしてお小遣いを貰っていると言うのです。
一見すると、援交とか縁が無いような雰囲気の女性のもにもかかわらず、性的な関係を持ちながらお金を稼いでいると言うのですから驚いてしまいました。
友達と話したあと、割り切りと言うものがとても気になってしかたがなかったのです。
自分も割り切りで、男性と知り合うことで生活にゆとりを持たせることもできると考えられました。
決してセックスをすることは、消極的な方ではありませんし、今お付き合いをしている彼氏もいないことから自分もこういう関係でお金を稼ぐのは悪くはないって思えたのです。
割り切りというキーワードを使って検索をしたところ、割り切り掲示板というものがあるのを見つける事が出来ました。
自分も割り切り掲示板を利用して、男性と知り合って関係を作りお小遣い稼ぎをやってみたいという気持ちがとても強くなっていったのです。

 

 スワローフェチで割り切りをしたという友達から聞いた話がとにかく忘れられなくて、とっても強い興味を持ってしまいました。
割り切りだったら、確かに簡単にお金を手にすることができるのは間違いが無いと思いました。
年齢的にもたくさんの男性と知り合うことができると考えられましたし、自分もこの様な関係を作って生活を安定させて行こうという気持ちがとても強いものになっていったのでした。

 

 

名前:ツグミ
性別:女性
年齢:19歳

 

プロフィール:
フリーターの生活は気楽だけどあんまりお金にならないのが欠点です。
だから生活がピンチになってしまうような事もあったりして困り果ててしまうことだって。
だけど友達から聞いた割り切り、これで一気に生活を改善しようと試みました。